
第71回伊勢神宮奉納全国花火大会
2023/07/15(土)
三重県伊勢市 宮川河畔(度会橋上流)
愛知県あま市で開催される夏まつり。合併して9年を迎え、今年で7回目を迎えました!毎年恒例の手筒花火は今年も順調に準備を進めています。近距離で大迫力なあま市の風物詩を太鼓の音色とともにどうぞ心ゆくまでご堪能ください!!
※表示位置はおよそのエリア表示になります。ご利用の際は事前にご確認ください。
※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認ください。
あま市まつり実行委員会がおすすめするスポットをご紹介!
今でもいにしえの技が受け継がれている尾張七宝の産地です。写真は、七宝焼アートヴレッジに常設展示されている名品のひとつ「間取り花鳥文大花瓶」という高さ1.5メートルを超える非常に大きな作品です。ほかにも多くの作品が展示されており、七宝焼き体験などでもお楽しみいただけます。
お調べになりたい花火大会・お祭りの条件を入力して「検索」をクリックしてください。
条件が詳しくなればなるほど、絞り込まれた結果が表示されます。