
第4回水都くらわんか花火大会
2025/09/21(日)
大阪府枚方市三矢町 淀川河川公園
一発一発解説を交えて打ち上げたり、テーマに沿った音楽にのせて打ち上げたり、フィナーレには迫力ある連発の打ち上げなど、夏の夜空を華麗に染める花火をゆったりと楽しんでいただけるイベントです。
※表示位置はおよそのエリア表示になります。ご利用の際は事前にご確認ください。
※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認ください。
和歌山マリーナシティ株式会社がおすすめするスポットをご紹介!
中世地中海の港街を再現したテーマパークで、フランス・イアリア・スペインといった美しいヨーロッパの街並みが広がり、写真スポットもいっぱいです。また、急流すべりやミニコースターにARアトラクションなど子供から大人まで楽しめる乗り物も充実しており家族みんなで楽しめます。
地元はもちろん、日本各地から新鮮な魚介類が集まる海鮮市場で、毎日“マグロの解体ショー”を開催しており、旬の海の幸をバーベキューや丼・寿司などで味わえます。また、梅干や醤油・地酒など特産品も豊富に取り揃えています。
海底1,500m、一億年前の地層から湧出する絶景の天然温泉施設。潮風感じる開放的な露天風呂や、大きなガラス張りの窓から和歌浦の海が一望できる大浴場などで、日頃の疲れをゆったりと癒してください。また人気の岩盤浴やリラクゼーションもご利用いただけます。
お調べになりたい花火大会・お祭りの条件を入力して「検索」をクリックしてください。
条件が詳しくなればなるほど、絞り込まれた結果が表示されます。